So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

パンツじゃないから恥ずかしくないもん [雑記]


meruju_convert_20120914223131.jpg

暑いですね!私はパンツどころか風呂上がりは全裸で過ごしておりました

そんな暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか^q^
私はうちの子共々死んでおりました

悲しい事にえさをあげたつもりでいたら居なくなってしまった子が・・・2匹
ごめんよ ふがいない飼い主でごめんよ・・・

がんばって飼いなおすつもりです。しばらくは亡くなった子の事で立ち直れないかもですが
応援してください 俺超元気ー!    ぐすん

あおすいはぴば! [雑記]

あおすいが誕生日だったのでお祝い絵!
とっても絵がちょっとアレなので続きにのっけます^q^(何描いたし


なので韓国の話の続きを少し・・^q^

観光中、入場券が必要な観光地でガイドさんが私に子供料金のチケットを渡してきました^q^
え、うそん^q^ と思っていたら
母が、「19歳未満まで子供料金やから・・・・って あ。」
そうよ。私もうすぐ20よママン。

よくどこ行っても子供に見られがちです^q^
得したけどさ!

実際中身も子供ですけどね!
父と母の腕にぶら下がって遊んだりしてますけどね!
荷物を乗せるカートを妹が押して、私カートの前に乗ってあそんだりしてましたよ!
どや!(旅行中の実話 我ながら何やってんだと・・・^q^

若干ピンクなので注意!


明日から学校だわぁ・・・ [雑記]

双子_convert_20120410022547.jpg


8日に無事帰国しました^^
家に帰ってからは速攻風呂に入ってねてしまったので今更新している訳ですが^q^
韓国楽しかったです
料理は意外と日本の味に近いのでまずいということはありませんでした。
ただ、朝昼晩普通にキムチがでてきます・・・・^q^
そして料理は辛いのが多いです。
コンビニのおにぎりの具も辛いのばかりですよ^q^
何味かわからないw
妹はコチュジャン味おにぎりとピリ辛ツナ味おにぎりを食べてました
唐辛子系の辛さがだめな私にはキツい^q^

韓国に行くことがあれば、歓呼kの食べ物は基本辛いと思ってた方がいいと思います^q^

続きには頂き物紹介!
旅行の小ネタは次回もしたいと思います

続きを読む


ちょっくら旅行行ってきます [頂き物]

明日朝4時起きで家族皆で数日間韓国行ってきます〜^q^
絵ものせようと思ったんですが色塗りに時間がかかるのでやめちゃいました(おま


代わりに頂いた素敵イラストを続きにのせておきます〜
最近もらったものばかりなのは、
前PCのデータがないからです・・・(おい
せっかく頂いたのにのせられなくて申し訳ない・・・。

リヴのお世話は大丈夫です。多分生きてますから!(なんてやつだ!
帰国したらまたブログ更新します〜!

続きを読む


うへぇ・・・^q^ [バトン]

今日、母とツタンカーメン展へ行ってきました!
人ごみぇ・・・
悪友にお土産としてまずいラムネを買ってきました えへへ
カレー味やキムチ味など悩んだのですが、たこ焼き風ラムネにしました。
喜ぶ顔が目に浮かぶぜ ひっひっひ(喜んでない


にしださんからバトンもらってうへへへなのでバトン回答したいと思います^q^
続きにてどうぞ!

皆さんからいただいた素敵なイラストは後日紹介したいと思います^q^

続きを読む


にしださんへ!! [落書き]

またまたやって参りました!
クライクスの突撃☆お宅のお子さん落書きさせてくださいコーナー(?)
今回の犠牲者はにしださん宅のユンさんです ごめんなさい><


そこのあなたも放浪しているクライクスに見つかればお子さんを拉致されるかもしれないから気をつけてね!

続きを読む


しあおさんへ^q^ [落書き]

この間からリヴでしあおさんにお会いして、喋っているうちに
よっしゃ拉致するよ!ってなったので拉致拉致^q^

がさつな落書きの上から色塗ったし、資料もないからかーなーり適当です(おま
それでもいいというならお持ち帰りどうぞ!
続きにあるよ!

続きを読む


悪ノリって怖いね! [落書き]

雑書き_convert_20120313021213.jpg

ちょっと前に描いた落書きに色を塗っただけの雑書き
これは酷い^q^
画力よこせ!さぁよこせ!

というのはさておき
季節遅れのバレンタインの話をちょいとします。クライクスが悪人です^q^
それでも読む!という方は続きから!

続きを読む?


PC嫌いでごわす [雑記]

絵茶_convert_20120310003338.png

最近あたらしくなったPCの調子が明らかにおかしい^q^
15分間隔で電源が落ちる。放っておいても落ちる^q^そして再起動してまた落ちる^q^
何これ怖い^q^ってことで今度修理に出してきます^q^


今、この記事を書くのにMyPCのMacのノートでやってますぜ。
・・・にしてもこれはこれでやりづらいwww
WinとMacが^q^www

とりあえず生きてます!更新率あがるといいな!最近絵を描いてないけど!(おま

それではまた!

進級課題がやばいやばい [雑記]

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120131233702.jpg

一言で言おう
課題やばい


あと、新年から新しいPCになってひゃっほーいかと思ったら、
フォトショとかのデータを移さなきゃだし、接続悪くて電源落ちたりするわで、結構最悪です^q^


フォトショのデータ写したのはいいけど・・すごく使いづらいです・・。^q^
挫折しそうwwwもうやだwww  

これから今日提出するべきだったレポートを今からやります(キリッ
そいではまた 来月!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。